市 原 忍 建 築 設 計 事 務 所


- - -
大高の家_1年点検
光を浴びて眩しそうな表情のお家。
大高の家の1年点検を終えました。
大高の家 comments(0) trackbacks(0)
地鎮祭

祭壇が倒れてしまうのではないかと思うくらい風の強い日でしたが
無事に常滑の家の地鎮祭を終えました。
写真のなかでは穏やかな海べりに見えます。
常滑の家 comments(0) trackbacks(0)
田園地帯に建つ三角屋根のほのぼのとした家


homifyで岡山県総社市の住宅「3つの屋根」を特集記事として取り上げていただいています。
www.homify.jp/ideabooks/1588257

共同設計:下山幸三/参, 写真:太田拓実
岡山の家 comments(0) trackbacks(0)
空き家物件ツアー

昨年末から岡崎のまちづくりに少しだけ関わらせてもらっていて、
市の職員やNPOの人たちと一緒に「空き家」の活用方法について頭をひねっています。
お店や事務所を開業しようと考えている方。
ぜひ岡崎で!
物件の紹介から設計・施工までワンストップでサポートいたします。
お気軽にお問合せください。
岡崎まちづくり comments(0) trackbacks(0)
A deceptively spacious Japanese home

homifyの英語版で「大高の家」を特集記事として取り上げていただいています。

A deceptively spacious Japanese home

Small and simple family home with everything you need

photo: Takumi Ota
大高の家 comments(0) trackbacks(0)
| 1/92 | >>